スポンサーリンク

らくらく運搬 フォールディングコンテナキャリーLの購入

道具紹介
スポンサーリンク

アウトドアにも普段の買い物等にも使えるコロ付きのキャリーを購入しました。

このキャリーも私の大好きな折り畳み式で収納時はめちゃコンパクトになります。

そしてコロ付き&伸縮ハンドバーで少ないおっさんの体力を消耗させません!

組み立てはもちろん感嘆の簡単仕様。

冬は灯油の購入にも活躍するはず。

しかし、今回購入を決定付けたのは、奴とシンデレラフィットする事を知ったから。

その奴とは・・・。

こいつである!

まあ前回購入のロゴスのハイパー氷点下クーラーLなのです。

この様にぴったりフィット。若干の余裕もあるので、各壁面、底面に銀マットでも敷けば

さらに断熱性の向上もあるかなぁ~と希望的観測もしています。

こちらはそのうち実験したいなと(予定は未定)。

実は最初からキャリー付きの氷点下クーラーもあるのですが、分離が出来ませんでした。

クーラー部分とキャリー部分が分けられた方が何かと使い勝手が良いと思い、

この形になりました。

さて、月末のキャンプが楽しみになってきた。

タイトルとURLをコピーしました