スポンサーリンク

asobito アソビト 防水帆布 6.5インチ スキレットケースに色々詰め込んでみた。

道具紹介
スポンサーリンク

現在所有しているパン。和平フレイズの18㎝蓋つきランチーニグリルパン、 和平フレイズ  ヘビーズ鉄スキレット コンボセット 。

今までは購入時の箱に収納していたのですが、両方持って行くときにかさ張る!

そこで、同時に収納できるケースを探していました。

そこで、コールマンの639C700ランタンケースを買ったアソビトの防水帆布スキレットケースに白羽の矢が当たりました。

6.5インチと言うと16.51㎝( 2.54 を乗算 )。スキレットコンボセットは15㎝なのいで、余裕です。グリルパンは18㎝なのでキツイか・・・。

製品の寸法は:縦20×横28×高さ4cm 。

何かいけるんじゃね?と言う事で、見切り発車で購入しました。

むぅ~、カッコいい・・・。この感じ好きですね~。

こいつたちをスタッキングしてみます。

18㎝グリルパンの上にコンボスキレットを2つ重ね、上からグリルパンの蓋をします。

オッケー!ぴったりですよ。

油の付いた面も内側なので、ケースもあまり汚れない感じです。

これで、収納力大幅アップ!汚れも気にならないので買ってよかったです。

タイトルとURLをコピーしました