スポンサーリンク

ロゴス カートオンテーブルトップはコールマン アウトドアワゴンにフィットするのか?現物合わせで試してきた!

道具紹介
スポンサーリンク

私はよくアウトドア用品のショップにお散歩しに行きます。

ぶらりで発見

先日、いつものようにフラリと寄った店で、ロゴスのカートオンテーブルトップなるものが売っていました。商品が箱出ししてあり、同じくロゴスの丸洗い長物OKキャリー(ブルーストライプ)も箱出しでセットになってディスプレイされておりました。

↑こういう状態です。

アウトドアワゴンの上に置いてテーブルとして使うための物です。

しかし、我が家は既にコールマンのアウトドアワゴンを所有しております。売り出し初期に買ったため赤色しかなく、今となっては大好きODが売っているので悔しいです。他にもコヨーテブラウンや迷彩なども出ています。

テーブルはコールマンからも専用品が売り出されています。

しかし、これはテーブルなのか?テーブルとして使えるだろうけど、ただのカバー感がぬぐえません。いまいちピンと来なかったので買っていませんでした。

フィット感

そしてディスプレイの横を見ると、何とコールマンのアウトドアワゴンも箱出しで売っているではありませんか!

早速合体させました!

ピッタリ!!

四隅が当たっているのでしっかりしています。

と言う事でお買い上げです。

製品紹介

家に帰って、所有しているコールマンのアウトドアワゴンに置いてみました。

当然ピッタリですわな。

因みに、RVボックス等に置いても使えるので結構便利ですよ。

タイトルとURLをコピーしました