スポンサーリンク

アソビト 防水帆布の大容量薪ケースを購入

道具紹介
スポンサーリンク

今まで薪は折り畳みコンテナに入れて保管、運搬していました。

折り畳みコンテナのメリットは薪が入っていない時は折りたたんでコンパクトに収納出来る事とプラスティック製なので、地面からの湿気をシャットダウン出来る事。汚れても簡単に水洗い出来る事があり、今まで使っていました。しかし、1点気になる事がありました。それは、

両手で抱えなければ持ち運び出来ない事。これが意外と面倒な場面があり、どうしようかな~と思ていたのですが、先日ワイルド・ワンでこいつを発見↓

コールマン639C700のケース、スキレットケースに引き続き、アソビトの防水帆布シリーズです。

折り畳みコンテナのメリットは共通していたので、即決購入しました。

容量は39㎝×39㎝×H40㎝と大容量。

畳むとぺったんこ。

下部にも持ち手が付いているので、ずり落ちない。又、上部に4ヶ所ハトメが付いているので、肩掛けベルトの追加やナスカンで蓋として閉じる事等、拡張性が有ります。

良い買い物しました。実践投入したい!

年内にもう一回位はキャンプに行きたいな~。

タイトルとURLをコピーしました