スポンサーリンク

ゴミ捨場がカッコ良くなる!オレゴニアンキャンパー Oregonian Camper ポップアップトラッシュボックス(ゴミ箱)

道具紹介
スポンサーリンク

キャンプに行くと絶対に出るゴミ。今まではダイソーで買った、ゴミ袋をテントのポールなどに引っかける洗濯ばさみみたいなのを使っていました。しかし、ポールにぶら~んとぶら下がるゴミ袋は決して見栄えが良くありません。くつろいでいる隣にゴミ袋・・・。これはいただけません。

そこで、こんなのを購入しました。

オレゴニアンキャンパー ポップアップトラッシュボックス。所謂ゴミ箱ですね。

購入時の状態はぺったんこです。

持ち手をベルクロテープで固定してポップアップをロックしてあります。

ベルクロを外すとポップアップします。中には6か所にドットボタンが付いており、ゴミ袋の口を広げた状態で固定する事が出来ます。ファスナーでしまる蓋もあるので、使わないときは閉じておけば、臭いも出ないし、見た目にもゴミは見えません。

キッチンテーブルの下に置いておけば、調理の際に出るゴミが効率よく捨てる事が出来ます。

最近オレゴニアンキャンパーの製品を結構買ってしまいます。メーカーで選んでいるつもりはないのですが、選んだらオレゴニアンキャンパーだった。みたいな感じです。特にこの迷彩柄、マルチカムが好きなので、行き当たってしまう事が多くなっています。しかし、物はしっかりとしていますし、値段もそこそこなのでコスパの良い製品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました