スポンサーリンク

100円のランタンハンガー!安い、安すぎる!

道具紹介
スポンサーリンク

今まで使っていたのはスノーピークのランタンハンガー。

テントポールに絡ませて、重量物をかけると摩擦力で固定できる優れもの。

ランタンをかけたり、ハンガーをかけたり、ちょいと物を引っかけるのに重宝します。

キャンプには毎回持って行く一品です。

購入時は1500円位だったと記憶しています。

そして先日ダイソーパトロールをしていたところ、発見してしまいました。

両側のリング径が違うので、ポール径18㎜~32㎜まで対応。進化してやがる。100円の癖に!

買いましたよ!使い倒すよ!100均サイコー!!

タイトルとURLをコピーしました