スポンサーリンク

ラザニア作り!テンマクデザイン ホーキー 「ほ」スクエア スキレット、食べたらすぐにお手入れすると楽です。

メンテナンス
スポンサーリンク

今回はインドアでアウトドア用道具を使います。

お休みの日の昼食にテンマクデザインのスクエアスキレットを使います。

ラザニアはひき肉だけで簡単、マ・マーのチーズのソースで仕上げるラザニアセット

ガスコンロを使いスクエアスキレットでひき肉を炒め、ミックスとミニラザニアと水を入れて煮込みます。煮込みあがったら添付のチーズソースをかけて、プラスとろけるチーズを乗っけます。

それをオーブンに入れ焼き上げます。

付属のリフターを使って運び

敷板は付属の焼き目の付いた杉板です。

休日の昼食はビール付き!机に持って行っても熱々が続きます。

美味かった~。ごちそうさまでした。

では早速、お手入れに入ります。

まずはお湯をかけながら亀の子たわしでゴシゴシ擦り、汚れを落とします。洗い終わったら水分を飛ばす為、ガスコンロで空焼きします。

完全に水分が飛んだら、しばし冷まします。

完全に冷える前にまんべんなく油を引きます。

そして又、空焼きします。表面から油煙が出たらしばらくそのまま。

火を消し、しばし冷ましたらもう一回薄く油を引き完成です。完全に冷えたら新聞紙に包み、付属の収納袋に入れて湿気の少ないところで保管しましょう。

キャンプでも家でも使える便利グッズ、テンマクデザイン ホーキー 「ほ」スクエア スキレットでした。

タイトルとURLをコピーしました